そして私も再開してみる

私の昼飯といえば神保町の男メシ(カレー、中華、ラーメン、洋食ガッツリ、蕎麦など)がメインだったのだけど、ちょっと身体を絞りたいのとちょっぴり嗜好が老齢化してきたのとで、週に1、2回は会社近くのオーガニックレストランのビュッフェに通っている。¥1000で食べ放題なのと、とにかく野菜が豊富、でもちゃんと卵料理と焼き魚は必ずあるのが素晴らしい。そしてなにしろ嬉しいのがちゃんと美味しい!のと、白飯が欲しくならない味つけのさまざまな野菜がとれること。自分ではなかなかここまでの品数は無理だし、オットの会社が近かったら連れてきてあげたいくらい。
朝:アイスカフェラテ
昼:オーガニックのビュッフェでいろいろ、ハーブティ
おやつ:レーズンサンド@六花亭
夜:じゃこおにぎり、ミニトマトと椎茸と青梗菜のナンプラー炒め、胡瓜の古漬けのわさび和え、エビス黒、ジンロック