うっすら晴れ、寒い

あけましておめでとうございます。


娘も5歳になり、日々面白いけれど、うっかり書き忘れることが多かったのですが、
今年はちゃんと書いてみようかな。
書き忘れると、どんどん腰が重くなるのですね。
てか仕事のブログも書かなきゃ。


娘は相変わらず逆上がり命ですが、最近の流行り事は縄跳びと自転車。
縄跳びはなぜかいつも連続12回まで。
昨年の誕生日プレゼントとして私の両親からプレゼントされた自転車を、
ガラガラいわせて家の前の私道を行ったり来たりしています。
ちなみにかえこにすすめられたブリジストンのハッチ赤18インチにしてみました。
今年はバレエを始めるそうで、
サンタさんがレオタードとタイツとシューズをプレゼントしてくれたみたいです。
毎度実用的なものを運んでくれるサンタでごめんよ。


昨年11月に新居に入ることができまして、住み心地は本当に素晴らしいです。
細かいところは見ぬふりだけど、だいたいは片付きました。
自分の持ち物がすべて見渡せて快適ですが、
自分のアホさ加減まで見渡せてしまって、軽くショックです。
毎年言ってますが、今年こそ物減らしをします。
目指せ、美しい生活。