2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとだんらく、かな

嵐のような日々(大袈裟)も過ぎ、たんたんと、でもやっぱりぎゅう詰めな日々を送っております。あー楽だなあ、ホーム仕事は。アウェーはしんどい、精神的に。

残り一件

パズルがピシッとはまる。

あとひとつ

実際に撮影してセレクトしてラフ書いて発注して原稿書いて入稿して校了して、の作業は全てこれからで、特に来週はノンストップで全て撮影で埋まっていてほんとうにしんどいのだろうけれども、あともう1つの確認さえ出来てしまえば、精神的にはもう大丈夫。…

おとうちゃんはいいにおい

今朝、「おとうちゃんのお顔、なんかいいにおいするね」とマオがいうのでオットが「なんのにおいかな?」と聞くと、「んーとね、なっとうのにおいがする!」だって。がーん。

今年はひどい

アレロックを飲んでいるのだけど・・・今週になってから本当にひどい。まわりからも心配されるくらい、明らかな鼻声。鼻がつまり過ぎて頭がぼぉーっとして熱っぽく(でも熱はないよもちろん)て、冷えピタはって仕事する始末。

絶賛登山中

しばらく険しい道を登りつつ、でもどこに登ったらいいのか山頂が濃霧でさっぱりつかめない感じが続いていた。でも今日ようやく晴れて来たよ! もちろん険しい道のりだけど、道程が見えただけでこんなに気持ちが楽なんて。ずっと苦しかったー。