またもや9時間くらい寝てしまった。あーよく寝た。さてやはり最近からだがゆるんでいてぽちゃぽちゃしてしまっているので、朝の簡単ストレッチをはじめました。病院で違和感がない限りはしてもいいと言われた腹筋と、尻アップも。毎日ちょっとずつでもいいから続けよう。ご飯も食欲に任せて食べ過ぎないように注意。食べづわりというよりは絶対「酒」への欲望が食べ物にでているだけのような気がする。今日も夕食後に2時間くらいおねむ。アド街深大寺だったのでみたかったのに〜。とうとうクラウスターラーネットで箱買いしちゃいました。ポチッとな。


朝:蜂蜜漬け苺かけヨーグルト、アイスカフェラテ
昼:ペペロンチーノ、パンちょっと、グレープフルーツ
夜:白菜キムチ、胡瓜の糠漬け、納豆、ツイストドーナツパン一個半、サッポロスーパークリア半分、ナッツちょっと
あとで:珈琲
うんち:×