ダリンが朝寝坊。で午前半休。のときの定番コースとして早めの昼@はつねに行きます。タンメンかな?
とうとう編集長に報告できました。ののしられることもなく(笑)、びっくりはしていたみたいだけど「おめでとう」と言ってくれました。まあ4ヶ月だけ休んですぐ復帰するつもりだと伝えたからというのもあると思うけど。ちゃんと保育園見つかるといいのだが。しかし彼の社内評価が低くても私はついていきたくなるところはこういうトコロなんだよなあ。


朝:アイスカフェオレ
昼:タンメン
間:珈琲
夜:トンカツ&牡蠣フライのせチキンライス(2000kcalいってますね、おそらく)
その後:グァバジュース、ペリエ
うんち:○