最近貧しい食事の理由

masamayu2007-02-26

ちょっとしたことでオットと家事分担の諍いをした。お互いがお互いを「自分より楽しやがって」と思ってしまっているようなので、先週半ばからすべてを交換してみた。食事全般(食料調達も)・洗濯・お迎えがオットに、週に一度の掃除・洗い物・送り・ゴミ捨て・布団の温めが私に。いやまたこれがオットの作る食事のまずいのなんの。オットもさすがに「毎日これはキツイ・・・」と気づいたらしいので、とりあえず1週間やりきったら元に戻すことにしました。
朝:カフェラテ
昼:辛味大根のおろしそば@一茶庵
おやつ:キャラメルドーナツ@スタバ、クリスピークリームのドーナツ1個半(食べ過ぎ)
夜:一夜干し鰆の網焼き(ぱさぱさ・・・)、ポトフ(昨晩の残り・しかも自作)、大根皮のきんぴら(ポトフのときに作った)、ゴハン三口