あっという間に

masamayu2006-01-30

一週間あいちゃいますね。何をしていたかというと…。


・水曜日
デザインラフをせこせこひいたりナホちゃんと寿司食ったり打ち合わせしたり。
・木曜日
発熱してるライターさん連れ回して取材取材、そして打ち合わせ。
後、そのライターさんがインフルAだと判明し、ガクブル。翌日の取材を一件延期、一件はピンチヒッター。
私自身もずっと瀬戸際で踏ん張っていた風邪にとうとう浸食されてきた気が・・・。
・金曜日
なんとマオ発熱。私は打ち合わせ&取材のためオットが休み。またもゴメン。
・土曜日
マオほぼ回復。私もこの週末中に完治するつもりで安静に。
・日曜日
天気もいいし、三人ともほぼ回復(オットが一番始めに風邪をひいていた)したのでぷあんへランチ。
・そして今日
撮影。いい天気で助かった。
・明日以降は、火曜日打ち合わせ取材取材(+ヅカ)、水曜日撮影ラフひき取材、木曜日ラフ引きデザイン発注×2、金曜日終日撮影、土曜日終日撮影(表紙含む)。はーひー。