8ヶ月8日

朝から暑い!そして鼻喉がかなりやばい。左耳が軽く中耳炎ぽくなってる・・・。が力を振り絞って掃除しました。で、ぐったり。夕方4時半になってやっと行動開始。ギリギリ整骨院に飛び込むと午前中は地獄の混み方だったようでセンセも「今来て正解ですよ〜」ですって。最大で2時間待ちだったらしくフジコちゃんid:koume0805もはまったようで。
スッキリして帰ってマオさんにゴハン食べさせてシャワー浴びてからAG→梁の家→ワイン屋寄って家ワインというただの酔っぱらいコースに。体調悪いのに・・・大バカ。


離乳食(昼):粥、鶏レバーのトマト煮、大根の味噌汁
離乳食(夜):チキンライスふう粥、大根と蕪の葉のスープ、マッシュポテト


朝:アイスカフェラテ
昼:素麺、イカリングフライ、エビス
おやつ:メロンシロップ寒天
夜1:エーデルピルス、蟹餡かけ卵豆腐@AG
夜2:サンギョプサル、牡蠣ジョン、マッコリ、つきだしいろいろ@ヤンの家
夜3:アプリコットベーグルひとかけ、サ モーラなんちゃらという赤ワイン
うんち:×