8ヶ月5日

はい、あっさり乳状態は戻りました。なんだったんだ?
つか昨晩は夜ーー泣ーーきーーでヤラレました。いつもは風呂&乳後20時半くらいにこてりと寝るのだけど、昨日に限ってさっぱり寝ようとしないで遊んでる。まぁたまには仕方ないか、と結局ミルク200飲ませて23時半にやっと寝た。んで4時に「イーーーーン」って泣いて起こされ、その場でダッコしても立って歩いても廊下に出ても電気つけても乳あげてもさっぱり泣きやまずイーン。なんで寝ぼけて泣く時ってイーンなんだべ? 結局オットが居間に連れてってくれて(サッカー見たかったらしい)私は寝たけどサッカー終わってまた寝かせるとゴロンゴロン寝返り打っては踵落としをして泣く泣く。結局朝までちょっと寝てはイーンであまり眠れず。ねーみー。しかも起きたら左目の視界が変で鏡見たら下瞼が腫れてます。逆ものもらいみたい? なので今日はメガネっこ。


離乳食(園):パン粥、オニオンスープ、野菜のチーズ煮
離乳食(家):きな粉粥、茄子の味噌汁、蕪と葉の昆布出汁煮


朝:アイスカフェラテ
会社で:ソーセージエッグマフィンセット(なんかストレスたまるとマック食っちゃうんですけど)
遅昼:いくらとうにのパスタ@壁の穴(10年以上ぶり!)、瓶ビールちょっと
夜:豆入りミネストローネ、紫玉葱ざく切り、ミニ角食パン、ジンソーダ
あとで:黒蜜寒天
うんち:○