8ヶ月4日

朝起きるとマオの頭部分のシーツ(にしているタオル)がびっしょり。すごい汗。
そして突然私の乳が復活しました。明け方なんかちめたい、って起きると漏れてる。もう最近溢れることなんてないしなにしろ暑くて寝苦しいのでノーブラで寝てましたらいきなりキました。朝起き抜けもパンパンで重い久しぶりの感覚。なのになんだかマオはあまり本気で飲んでくれなくて、余ってしまって会社で本当に久々絞ったりしました。帰宅後もほれー飲め飲めな状態。何が原因かしら? 昨晩寝る前に揉みっこしたのでなんかどっかのツボでも押されたかね?


離乳食(園):粥、味噌汁、鶏のおろし煮
離乳食(夜):パン粥、蕪のトマトスープ、鮭入りマッシュポテト


朝:アイスカフェラテ
また朝:鮭おにぎり×2
昼:昔のメロンパン、珈琲
帰宅後:全粒粉おからスコーン
夜:激辛スパムと茄子入りゴーヤーチャンプルー、ニラとキクラゲ入りおからの中華風、鶏レバー生姜煮、梅海苔茶漬け、ハートランド
あとで:ボンベイサファイア
うんち:○