7ヶ月30日

昨日お迎えいったときから嫌な予感がしていたのだけど、マオさんまた風邪ひきました!
あああーーーううーー鼻水が垂れてるよ・・・。先週土曜日やっともう耳鼻科に通わなくていいって言われたところだったのに・・・。そして夜中はまた鼻づまりで1時間にいっぺん起こされました。ねーむー。朝の体温も37.4度でギリ。覚悟しつつでもなんとか呼び出しは免れました。帰りに病院寄って薬もらって。また週末に行かなければなのでまたもや病院がよいです。


離乳食(昼):肉みそ煮込みうどん、ポテトと野菜のマッシュ
離乳食(夜):パン粥、BF鶏ささみと野菜入りトマトスープ、サツマイモヨーグルト


朝:アイスカフェラテ
昼:リブロースドライトマトとアンチョビとバジルのソース@七條
おやつ:ヨックモックロール、珈琲
夜:揚げ茄子入り中村屋カレー、ミニトマトと紫玉葱とルッコラのレモン醤油サラダ、胡瓜の糠漬け、本生ゴールド
うんち:○