8ヶ月!

風邪っぴきで8ヶ月オメ。はやくなおれー。
Musicalbatonがみっつもまわってきてるよ!ぎゃー! アテクシ音楽にそれほど思い入れナイッス。PCになんも入れてないし。
●今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
ゼロ
●最後に買ったCD
ベスト・オブ・ジリオラ・チンクェッティ
スッサン前ギリギリまで通い詰めてた地元イタリアン店でよくイタリアのラジオ(の録音)を流していてそこでよくかかっていて買っちゃった。基本的に懐メロ好きで。
●今聴いている曲
会社なので聞いてません
●よく歌う5曲(最初にとばしてくれたid:kaerudayoさんに敬意を表して)
キャンディ キャンディ浪花恋しぐれ/好きになった人学園天国銀河鉄道999/サイボーグ009(劇場用)
あといくつかあるけどはまぞうでみあたらない・・・基本的に懐メロz(ry
もうまわさなくていいよねーみんな既に書いてるし。というわけで止めます。
というわけで8ヶ月の記録〜。
・鶏、白身魚クリア。食に関しては今のところ悩みなし。園ではおかわりなどもしてるらしいw 一日2回食で一食100-120gくらい。パンだと固形を持たせてもちゃんとひとくちずつ噛みちぎって食べてる
・左右同時に&腹を床につけてだけど移動はぐいぐい自由にできるように。バタフライ? 腰も持ち上げるんだけど移動とは結びついてないぽい。1秒でお座りから開脚して足をひねって俯せになります。お座りで倒れることはもう無い
・動物性タンパク質とるようになると大人のニヨイになるってホントだね・・・
・体重計に座らせて量れるようになって今着衣で7.9kg
・身長は最近ぐいぐい伸びた感じ。たぶん70ちょっと
・服は70サイズ&オムツはメリーズMで変化なし。でもシツコク着せていた雲丹60とBaby!65は卒業しました
・口のまわりのヨダレかぶれは出たり引っ込んだり一進一退。体調が崩れると出やすいかも
・後頭部のハゲはちょっと回復。ま、全体的に薄いけどね
・歯はまだ生えない
ハハは
・セーリ様がいらっしゃいましたorz


離乳食(園):粥、味噌汁、鶏肉のトマト煮込み
離乳食(家):パン粥、鶏肉入りトマトスープ(かぶった!)、サツマイモとグリーンピースのマッシュサラダ


朝:アイスカフェラテ
会社で:珈琲
昼:並寿司@吉野鮨
あとで:カフェモカタリーズ
夜:激辛スパムスライスソテー、ミニキュウリと大根の野菜スティック、ミニトマト、塩茹で空豆、野菜スティックスナック、ヴィニヴァル ヴァンダンジュール ソーヴィニヨン・ブラン、十年梅酒
うんち:○