7ヶ月29日

雨降りのせいかもともとそうなのか、すこぶる精神状態がよくない。基本的にはポジティブにいきたい人間なのですがやっぱり今の仕事がシンドイ。休みに入る前までは自分の好きなモノだけ作っていればよかったのですが今の部署はかなり苦手なモノを扱っています。エセでもいいからそれに入れ込まなければ仕事にならないので自分に無理強いして自己洗脳してますがなんか自分が歪んできた気がする。無理がいってる。でも仕事ってお金をいただくものだし趣味なワケではないのでそういうものなのかも。しかも好きな方向だけやってたらどんどん幅が狭まるからいい機会なのかもしれないし。私はアーティストではないから拡げられればそれだけ良いはず、と言い聞かせ。そして今仕事を辞めたら逃げ以外の何者でもないからなとも自分に言い聞かせ。なんか暗いぞ。
さて今朝方はid:ninerたんご一家が夢に登場。お会いしたことないですが。A氏に何かムリヤリ飲ませて縦ダッコしたらすごい量のンコなさいまして彼自身がンコに埋もれました。どうゆう心理?
ハイハイハイハイ、邪気は振り払って打ち合わせ行って来ます。これは緊張するけど楽しみ仕事。なんとはじめての六本木ヒルズじゃ。


離乳食(昼):粥、味噌汁、魚の野菜あんかけ
離乳食(夜):粥、ジャガイモの味噌汁、人参とグリーンピースの鶏そぼろあんかけ


朝:カフェラテ
会社で:珈琲
昼:フカヒレ餡かけ炒飯
打ち合わせ:レモンジンガー
夜:緑野菜(ゴーヤニラピーマン)焼きそば、牛筋大根(とうとう終了)、胡瓜の糠漬け、麦茶
あとで:枝豆とクリームチーズのマフィン&エスプレッソマフィン半分ずつ、珈琲
うんち:○