7ヶ月19日

masamayu2005-06-05

→まだなんとか着れるBaby!65サイズ@セールで¥200
昨日の朝まで抗生剤飲んでいたので今日いっぱいミルクの日。昼間ガンガン動いてしゃべって遊んだ後、夕方ミルク120(ゴハンまで時間があんまりあかないのでちょっとだけ、と思って)作ったらイッキ飲みでなくなったら泣く。追加で60あげても足りないぽい。じゃ、とまた60作ってやっと満足した模様。ぼへー240も飲んじゃった、新記録。そういえばゴハンもよく食べるよなぁ最近、と思って体重量ってみるとなんと7700にもなってる! あれーついこの前7000超えたばっかりじゃなかったっけ??? 成長期のようですね、横の。


離乳食(昼):BFおもゆパウダー入り薩摩芋、インゲンと納豆のお味噌汁、大根と人参のとろみ煮
離乳食(夜):ホウレン草入り納豆、BF白身魚と緑黄野菜入り大根


朝:アイスカフェラテ、ミニ角食トースト
昼:とろろへぎ蕎麦、エビス
おやつ:エンゼルパイ
夜:叉焼、もろきゅう、枝豆ちぎりあげ、大根の糠漬け、薩摩芋の蜂蜜煮、ミニ角食トースト、暴君ハバネロ1.5倍、なんか赤ワイン、ジンソーダ
うんち:○