7ヶ月20日

朝起き抜けにやっと母乳解禁。喜びに打ち震えるオレ。でもなんか足りないぽい・・・orz
風呂あがりに乳あげるとすこんと眠ることが多いのだけど、やっぱり足りなかったみたい。あうあうあ。ミルク100くらい飲んで落ち着いたけどもはや寝ないし。頻回授乳で回復できるかなぁ、トホホ。


離乳食(昼):わかめうどん、じゃが芋そぼろ煮
離乳食(夜):しらすと豆腐とホウレン草のとろみ煮、大根の味噌汁、ベビーダノン人参とりんご


朝:アイスカフェラテ
昼:せいろ@一茶庵
会社で:珈琲
夜:キクラゲとエノキ入り酢鶏、ホウレン草の胡麻和え、しらすおろし、中華かき玉とろみスープ、ゴハン一膳
食後:ハーゲンダッツキャラメル
うんち:○