7ヶ月8日

仕事行くのやだな〜〜〜。トホホ。
今とても苦手な分野の部署になってしまって毎日悶々としております。今まで触れたこともないような世界の企画を出さなければいけないのでもはや呆然・・・。理解できね。とりあえず書店行ってリハビリしてます。楽しいはずの書店巡りがかなり苦痛です。
とはいえ今日は夕方id:otokiちゃんのむちこたんのTOWA君詣でしてきました。ちっちぇーよかわえーよ。3600とかで産まれてもやっぱり生まれたて新生児はちっちゃいのう。実は彼女とはお互い妊婦になる前に一度仕事関係で遭遇したことがあって、そのときにダンナ様にも会っていた(らしい)のですがまんまと「はじめまして☆」と言っちゃいました、スマヌ。
今日の離乳食はかなり調子よかったです。白身魚もとうとうクリア。し・か・し! ベビーダノンなのにかなり嫌顔。2口くらい食べてぶべーして他の出せよーゴルァになっちゃったので急遽パン粥追加。えーこれうまいよ甘いよ?酸味全くダメ?


離乳食:鯛すりつぶし、蕪とインゲン(5mm角)、ベビーダノン人参とりんご(ちょっと)、パン粥


朝:アイスカフェラテ
昼:野菜カレー4倍@エチオピア、苺アイス
夜:赤魚とニラとパプリカのバター醤油炒め、レバカツ@とらや、蕪の葉の味噌汁、ゴハン一膳、エビス
食後:腐りかけメロン1/2
うんち:○