7ヶ月9日

ちょっとキモチがあがってきました。躁鬱激しくてスミマセン。ああもうこっちの分野でも売ってやろうでないの、売れればいいんでしょ、文句ないでしょ。たしかに今までは売れてもラッキーな部分もあったと思うので今いるところで結果出せればもう文句ないでしょう! その次は好きに作らせてもらうからなーくそー。と、白金に展示会行きついでにゴンタさんと濃いおしゃべりしてスッキリしました。合い言葉は「魔法本」で。
昨日薄々感づいたのだけどちゃんととろみをつければぱくぱくいきますね。スミマセン、今まで茹でただけとかで。今日はベビーダノンも最初しかめつらしながらだったけどなんとか昨日の残りを完食できました、パチパチ。
そういえば今日保育園のお迎えにちょっと早く着いたらいつもと違うお母さんに会えて、そこのウチの子はちょうど6ヶ月になったばかりなのにお母さんに向かって匍匐前進してた。びっくり! えええどうしようマオそこまではできないよまだ、と思っちゃってああいやだ私比較してるよ個人差だってばとちょっと自己嫌悪。


離乳食:鯛すりつぶし、ジャガイモすりおろし、大根と青梗菜のあんかけ、ベビーダノン半分


朝:アイスカフェラテ
昼:地鶏と牛ハラミの網焼き御膳、生ビール
夜:ラム薄切りとパプリカとキャベツの焼きそば、新ジャガとアンチョビのチーズ焼き、キュウリと大根の糠漬け、エビス
あとで:パウンドケーキ@近江屋洋菓子店ジンライム
うんち:○