6ヶ月29日

masamayu2005-05-16

→男の子に見える?とid:michoさんに倣って。やっぱ眉毛かなー。
毎度のことながら月曜の朝はマオと離れがたい。
胃がもたれすぎている。頭も重い。肩ががちがちにこっている。はい、二日酔いですね。うえーい地味にキモチワルイ。
うちも買っちゃいましたよプレイマット! 寝返りと尺取り虫でごろんごろん動いては床に転がり落ちて怒り泣きするからさ。早く着かないかしら。
はじめてヨーグルトをあげてみましたが酸っぱいってもーの顔されました。みなさまプレーンのままであげてるのかな。自家製苺ジャムとかで甘味足してもいいのかしら。このままだと食べない予感・・・。


離乳食:ヨーグルト(ほぼべぇー)、インゲン、サツマイモのココナッツミルク煮


朝:カフェラテ、ダージリンクッキー1枚
昼:ごまだれ蕎麦
あとで:珈琲
夜:鰆の西京焼き、青梗菜のおひたし胡麻+豆板醤かけ、ゴハン一膳、大根の味噌汁
あとで:いちごハウスのパウンド、珈琲
うんち:○