6ヶ月28日

今日は上司の家に昼酒しにイキマス。>>>えーとやはりというか当然というか飲み過ぎました。会社の先輩が井の頭線沿線に新築一戸建てを購入したので新築祝いを届けがてらマオさん連れて遊びに行ったのでした。明るくてデッキがあったり屋上があったり素敵なおうちだった。電車乗り換えがあるのでベビカはやめて久々ニンナナンナだったのですがもう重いです。とうとう7kg超えたしね。先輩のうちの双子男子@4才にかなりかわいがられてマオさんも楽しそうだった。お昼寝するのにマオさんの隣をどっちがとるかでケンカが始まったりしてタッチのようでしたよ、ハハハ。そういえば一度もぐずられなかったな。帰りはタクシーだったのでらくちん。しかし酔っぱらい過ぎました。


離乳食:和風出汁いりほうれん草(おもゆパウダーでとろみをつけて)、ミルク入りマッシュポテト


朝:カフェラテ
昼:胡桃とか無花果とかグリッシーニとかもろもろパン、チーズいろいろ、鯛のカルパッチョ、枝付き枝豆(今期初!)、焼き空豆、あとなんだかたくさん、グロールシュ白ワインシャンパン赤ワイン・・・
夜:ゴーヤーチャンプルー(これまた今期初)、もずくととろろ昆布のスープ、サツマイモのココナッツミルク煮
うんち:×