6ヶ月と3日

毎朝8時ちょうどくらいにオットとマオさんは家を出るのだけど、マオさんその直前のンコが定番になってきました。カフェラテ飲みながらマオさん膝ダッコして検温して連絡帳にもろもろ記入していると必ず膝にぼすぶす振動が。連絡帳にンコしたらその時間と「T」(ちなみに入浴はB睡眠はSミルクはM乳はボ)と書くのだけど毎日「50T」と書いてます。
昨日会社で乳絞ったのが一回だけだったので調子に乗って会社着くなりスタバのキャラメルドーナツとカフェモカいただいたらあっという間にがっちんパイ! 昼前に一度搾乳いたしました。
Tは「トイレ」でしたーーーーー!解決。


離乳食:お粥、人参、カボチャ


朝1:アイスカフェラテ
朝2:キャラメルドーナツ、カフェモカ
昼:帆立貝のピラフ、珈琲
夜:牛筋カレー、水菜の明太マヨサラダ、カボチャのミルクジャム煮、サンジョベーゼ
あとで:オールレーズン
うんち:○