6ヶ月4日

オムツカバーが足りません!
とりあえずと思って最初6枚買ったのだけど、ローテがけっこうきびちい。最低でも一日二枚必要で、うっかり園でンコしちゃうとその分増えちゃう。あと4枚は必要ですな。とほー。今朝洗濯したのを緊急でこたつで乾かして(ほんのり湿っぽかったけど)私の出社時に後追いで保育園へ届けました。入り口からマオさんに手を振ったけど無視されました。
あああいい天気過ぎて帰りたい。マオさんに会いたい。雨でも帰って会いたいのだけど。
離乳食が最近不調。すぐにナイロンスタイつかんで口につっこむのでそこらじゅうがカボチャだらけになったあげくあんまり食べないまま怒り出す。口開けないでスプーンにつっこんで激突したり。「口をあーんしてスプーン入れてそこの食べ物を口に入れてもぐもぐごくり」という流れがまだ理解できてない。


離乳食:カボチャ入りお粥


朝:カフェラテ
会議中:珈琲
昼:炒飯、餃子
あとで:珈琲
夜:海老フライ、塩茹で空豆、たたき胡瓜のニンニク胡麻塩和え、エビス超長期熟成
食後:あまおう半パック
うんち:○