5ヶ月25日

復職しました。
会社から更新です。半年使ってなかったMacさんは1904年にまで遡ってしまったので時計を合わせたりメールチェックしたり。(特に重要なのは来てなかった)九段下で電車降りたときはちょっとドキドキしたけど会社についていつもの席に座るとすぃーと馴染むモンですな。各フロアを挨拶回りしたりおしゃべりしたりで午前中は終了。昼はM誌編集長と鰻。食ってる途中から乳がちくちく・・・あぅ。帰ってトイレで絞りました。
乳問題ですが、張る前にもちょこちょこ絞った方がいいのかな? つかワイヤー入りブラを1年ぶりくらいにしたよ。妊娠前のを引っ張り出したワケなのですが、ハイリマセン! オレBカップだったからさ・・・。パッドはずしても無理を感じる・・・。やっぱり明日からおとなしくストレッチのにします。
今3時前なのだけど、早くも帰りたい帰りたい帰りたい。会社は楽しいけどマオさんに会いたいの。うわーん。
うわわわまたもや地震! 7階建ての6Fにいるのでぐらーんぐらーんですよ。今朝の時はおむつ替え中でした。


なんだか余裕がなくてものすごくメールのお返事が滞っています。ちゃんと書きますので失礼をお許しくださいね。


離乳食:お休み(仕事から帰って風呂入れてゴハン作ったら力つきた…のと園で1回食べているので2回食ははやいかな、と)


朝:アイスカフェラテ
会社着後:フレッシュオレンジジュース
昼:鰻重、肝吸い
夜:麻婆茄子、枝豆ちぎり、ゴハン一膳
あとで:ただの炭酸水にレモン
うんち:△