5ヶ月26日

masamayu2005-04-12

昨晩届いた雲丹黒ワイヤーブラ@D70がパツパツ(あいかわらずアンダーはちとゆるめ、でも65はキツイ)でした。なにそれ、Eでもいけるじゃん!>>>今サイト見たらDまでしかないのね。
仕事は本格的に始動していないので大したことしていないけれど、お迎え以降が戦場のように・・・(大袈裟)。なぜか今週からオットの仕事量がすごいことになって、「お迎え>風呂>離乳食&乳>自分の食事」を全てマオを見つつ一人でこなさなければいけないことになってる。なぜか帰宅してしばらくするとゴキゲンナナメですぐ泣くし。まだリズムが出来ていないので正直かなりきびちいわぁ。仕事もまだ忙しくないとはいえ待ってても誰かが与えてくれるわけでなく自分で企画して提案して通して計画して実行しなければなので精神的には余裕ナシ。保育園では2回着替えさせられるので服と肌着とで最低6枚、スタイ4枚くらい、食事用エプロンとおしぼり、沐浴替わりに体を拭いたタオル、ミルク飲むときに使ったガーゼ3、4枚という膨大な量の洗濯物が一日で出るのでそれもかなりキツイです。


離乳食:お粥、人参ペースト


朝:カフェラテ
昼:豚肩肉ローストバジルソース白インゲントマト煮添え(+スープ、ミニサラダ、バゲット)@七條
食後:ハニーミルクラテ@タリーズ
あとで:珈琲
夜:長崎チャンポンクリームチーズブラン、エビス超長期熟成
うんち:○