5ヶ月23日

せっかくの桜満開&青空&週末なのにダリンは月に一度の全体会議。くそー。でも「青空と桜とマオさん」の写真がどうしても撮りたくて出勤前にちょっぴり散策して撮影は出来ました。うーん本当はもっと日が高いときに撮りたかったなー。でも片手でマオさん抱え上げるのは絶対ムリなので今年はこれでヨシとしよう。
駅でお見送りした後さささと三種混合2回目。刺した瞬間は大丈夫だったけどちゅーと薬が入っていくとやっぱり泣きました。手足の赤みと発疹、ついでにいっこうに治らないヨダレかぶれを相談するも「このくらいよくあること」で片づけられた。まいいけど。
帰宅してすぐンコ出たのだけど、今までと違うンコ!!! 最近によいはじわじわ臭くなりつつでもまだ大人ではない、といった移行期なのだけど、今日のはけっこう繊維とか含まれてて少し固め。豆発見。


朝:カフェラテ、ベーグル
昼:ミニ角食半斤(焼きたてで美味すぎて食い過ぎた)、みかんソーダ
おやつ(?):キノコ三種のバターライス
ラムチョップ、カリフラワーとセロリのピクルス、グリッシーニ、味噌きゅう、ファルネーゼ
うんち:×