4ヶ月25日

ホワイトデーだし世間は!つことで先々月の誕生日(id:masamayu:20050115)の二の舞にならないように昨晩風呂入りながら「忘れてないよねーMA・SA・KA!」と脅しをかけておいたのでちゃんとスプマンテとチョコとなぜかイクラを買ってきてくれました♪ 桃の節句ではロゼシャンパン(つかスパークリングワイン)だったし今日はホワイトデーだからと白を買ったつもりがなぜかまたロゼを買って来たオット・・・。先月私は赤ワインとアテスウェイの濃厚チョコケーキを用意したので合わせたつもりで奮発したら間違えたらしい。でもとっても高級な味がして幸せだったのでヨシ。「イクラはなぜ・・・?(好きだけど)」と思ったらスプマンテだったらあうだろうと思って買ったらしい。確かに薄くスライスしてきつね色になるまで強めにトーストしたチーズロードにのっけて食べたら結婚式場の待合室とかで出てくるカナッペの味がした!美味い!合う! 早くマオと一緒にこういうもの楽しみたいものだす。


離乳準備:野菜スープ30ml(今日は残されちゃった)


朝:カフェラテ、チーズロードトースト
昼:塩ラーメン、コンビーフゴハン
夜:海老マカロニグラタン、キノコ二種とホウレン草のペペロンチーノ、シソとトマトのオリーブサラダ、イクラ、チーズロードトースト、刻みアーモンド入りベルギーチョコ、ガンチア・P・ロゼ
うんち:○