4ヶ月20日

また一段と暑いぞ。というわけで今日こそのりさんとデート。行ってみたかった青梅街道沿いのクイーンズシェフとコジマとサミット流し。伊勢丹価格にビックリして、コジマでオーブンが欲しくなって(あとで調べたらコジマOR byGEだったよ>のりさん)、ぷあんの座敷が授乳し放題で感動しゴハンも美味くて感動し生ビールも堪能して感動し、とても情緒形成に役立つ一日でした。(自分の)
いわゆる大変な花粉症というわけではないのだけど、この時期ちょっとだけくしゃみが出たり喉がイガイガします。今日はさすがにその症状が出たな。と、帰ってから6ヶ月までに花粉をたくさん浴びてしまうと将来花粉症になりやすいということを知り、鬱・・・。なので10〜12月生の子はなりやすいとか。マオさんゴメン、手遅れ。とりあえずこれから気をつけます。でもいい天気だと外出たいんだよなー。


朝:カフェラテ、チーズロードトースト
昼:カオマンガイ、ミニサラダ、ホウレン草のスープ、バナナのココナッツ煮、生ビール
おやつ:リーフパイ、ただの炭酸水
夜:鶏手羽元の網焼き、中華ちまきルッコラバルサミコサラダ、塩トマト、グラハムクラッカーとよつ葉クリームチーズ、本生ゴールド
あとで:オール小豆(レーズンの方が美味い・・・)
うんち:○