4ヶ月19日

masamayu2005-03-08

今日もあんまり暖かくてキモチイイので昨日買ったチーズロードでサンドイッチ作って善福寺公園で親子ピクニックしてきました。といってもベンチで昼食ってきただけだけど。急に思いたってのりさんに電話してみたり。
マオさん日曜日から急にミルクイヤンになってしまった・・・。もはや80とかですら泣き叫びながら拒否するのでだましだまし1時間くらいかけてやっと。我慢比べみたいになってるよ。えーん。
つづらの会の方々からとうとうつづらが届きました!ありがとう皆様!姫で取材してからずっと欲しかったんだよう! なんと勘三郎さんのも一緒にあったらしいよ。シュテキ。最近あんまり寝返りが多くてすぐ床にゴチンしちゃうので、今日マットを作りました。とはいっても2m買ってあったキルティングの縁をバイアステープで始末しただけだけど。とりあえず今は二つ折りで使ってますがもっと活動範囲が広がったら広げて使おうかと。ので一緒にぱちり。


朝:カフェラテ
昼:チーズロード(+コンビーフ、スキッピィ、ミルクジャム)、よなよなエール
おやつ:全粒粉スコーン、檸檬マーマレード
夜:ぶり塩焼き、モロッコインゲンの酢味噌和え、ホウレン草のおひたし、筋子ゴハン一膳半、銀杏がんも入りお吸い物
あとで:チョコムース
うんち:×