4ヶ月18日

masamayu2005-03-07

→またもやベレー状態でニヤニヤ。
うわーお今日はポカポカ小春日和。大物洗濯して吉祥寺行って来ます!>>>あったかくってキモチいいにゃー。それほど人混みでもなく閑散としているわけでなくてちょうどイイ! でも昼くらいに出て4時過ぎに帰宅したのでパルコの授乳室で休んだ以外はずっと抱っこだったわけで降ろしたあと首がつりました。イデデ。ふと催事で金谷ホテルが来ている気がしてのぞいた伊勢丹にてドンピシャしかも最終日終了間際にてチーズロードを1本¥300で入手できました。ダンディゾン行かなくてもよかったな・・・。
わーわー騒いで寝返りうちまくりでパタリと寝たマオさん。

ノリさんに教えてもらったパルコのマザーウェイズで¥999@2枚のボディは100%ORANGE風味。


朝:カフェラテ、納豆ゴハン
夕方:新製品のチョコ入りプチパン@ダンディゾン、ただの炭酸水
夜:チーズ春巻き、塩トマト、塩茹でブロッコリ、チーズロード、グリュイエルブルー、アセィテュナ、ジンファンデル
あとで:チョコムース
うんち:○