4ヶ月9日

朝から私は整骨院へ、入れ替わりでオットは内科へ。張り張りコチコチだった筋肉がずいぶんゆるんでくれて痛みはなくなってきたので、骨盤調整に入りました。ちょっと膝がくっついてきたかな? まぁゆっくりと。
とうとう寝返り360°完成してしまいました。ころっと仰向けになったとき後頭部を床にゴチンしてしまってホンゲーと泣いたけど。仰向け→俯せはもはや1.5秒くらいでいってしまいます。
つまらない夫婦ゲンカをしてしまい。すねた私は布団をかぶって泣きながら寝てしまったのでオットはおろおろミルクを何度も作っていたようです。ゴメン(>マオさんのみ)。早朝ふと目覚めると、、、乳が、、、鋼鉄のように。もう無理。なので差し出しました。こんな精神状態だったので明日大事な友人が来るはずだったのですが延期してもらいました。本当にゴメンナサイ。


朝:カフェラテ、トースト
昼:ドライトマトとアンチョビとシソのパスタ、ただの炭酸水
おやつ:マクビティビスケット、珈琲
夜:馬刺、シメ鯖、菜の花の辛子マヨ和え、鶏レバー甘辛煮、羊イチジクパン、ハーベストセサミ、司牡丹、ジンファンデル
うんち:×