4ヶ月8日

雪が積もってるー寒い!
わわわーん、実は今日保育所の内定が出る日でかなりそわそわしていたわけですよ。お役所仕事なのにまだ(11:20AM)連絡がない。いてもたってもいられなくて保育課に電話してしまいました。そーしーたーらー第一希望に決まってた☆ はーーーひーーーよかったーーー! とりあえずオメデトウ、マオさん。
というわけでお祝い(?)にカレー食べにいってきました。風邪で休みのオットにも薬膳のつもりで。ポカポカになって羊食パン買って日本酒と焼酎も仕入れてきましたよ。
寝返りをころんころんしてしまってけぽけぽひとくちゲロをするので洗濯物急増中。でも必ず左を下にして転がるの。そして俯せになると「うがぁーーーーあ゛ーーー」と低い声でがなって元には戻れず。あと膝の上で座らせてみたらがんばって姿勢を保とうとする。一瞬で崩れちゃうけど。


朝:カフェラテ、トースト
昼:ビーフカレー@HUGE(+ランチ赤ワイン、ピクルス、エスプレッソ)
おやつ:カフェオレ大福
夜:HOTスパムソテー、塩茹でスナップエンドウ、水菜の梅オリーブサラダ、羊イチジクパン、オールレーズン、グラハムクラッカー、ジンファンデル
うんち:○