4ヶ月7日

やっとこさ重い腰をあげて確定申告行って来ました。思ったよかすいていてそんなに時間かからなかったーよ。つか領収書ってほぼノーチェックなんですね。薬局のオムツ代とかこっそりつっこんどきゃよかった・・・。還付も3万円くらいあるみたいでちょっと嬉しい。
終了後、まずは西友の授乳室で乳くれてから(ここのあかんぼう用品けっこう充実…知らなかった!)行ってみたかったルミネのイタリアンへ。恰幅のヨロシイ方が奥のロングシートは喫煙席になっちゃうけどどうします?と聞いてくれて、でもその時点では誰も吸ってなかったので奥へ。左隣の空いてるテーブルをくっつけてくれて、右隣はそのときいた客が帰った後、わざと片づけないようにしてくれた! あれはぜったい故意にやっていたと思う。そうすれば右隣も客が座れない。もちろん味もピカイチだったのでなんだかすごく嬉しくなり、そのおじさまに「お気遣いありがとうございました」とお礼を言いふと名札を見たら店長さんでした。ああここは噂に違わずいい店だ。また来よう。


朝:カフェラテ、トースト
昼:pizzaロマーナ(ニャ?)、プロセッコ
夕方:エスプレッソ
夜:鶏手羽元唐揚げ、皮付きポテトフライ、水菜と胡瓜の胡麻オリーブサラダ、トースト、本生ゴールド
うんち:○