4ヶ月6日

今日は大学時代の友人@臨月妊婦が遊びに来るはずだったのにダンナ様がインフルエンザらしくてキャンセルに。なので西荻でゴンタさんと遊びます。
あんまりいい天気でぬくいのでプレイマットやら大物洗濯。やっぱり壊れたレコード系の動きをするので何度も再起動ですよ。コイツで洗濯するのこれで最後かな?
というわけで(?)遅め昼飯をいただきながらさっそく生ビール。本当にアル中ですね、スミマセン、とかいいつつ本当はあんまり反省してないのですけど。でも今日は昼から飲みすぎました。飲んだことに関しては反省してないかもだけど飲み過ぎたことに関しては反省してます。あーでも楽しかった、ありがとねーゴンタさん。でまたシツコイ話してごみんなさいでした。途中授乳が出来なかったマオさんは帰宅するころにはすっかり空腹になっていたみたいでなんとミルクを170cc近くも飲めました。やればできるじゃん!(そういう問題でない)しかし酔っぱらいながらミルクをあわてて追加したりしていたので手の甲にお湯かけて軽く火傷したりしました。自業自得。天罰。
実は先日nukの乳首を改造してから格段に飲みやすくなった模様。穴を倍くらいに拡げました。やっぱりシャワー母乳に慣れてきっちり吸わないと出てこない哺乳瓶が気に入らなかったらしい。がんばって吸わないときゅっと締まったアゴになりませんよ?


朝:カフェラテ、HOTスパム炒飯
昼:フライドチキンライス中@夢飯、生ビールと赤ワインと白ワインと・・・(反省)
夜:サバ文化干し、青梗菜のおひたし、胡瓜の糠漬け、明太子うどん、アサヒ本生ゴールド
あとで:珈琲
うんち:○