4ヶ月5日

masamayu2005-02-22

思い切って冷蔵庫と洗濯機@無印をセットで買っちゃった!わーい!週末届きますよー。
というわけで吉祥寺へ。無印でばばんと購入し、ついでに70の肌着をまとめ買いしてみたりハイローチェアのパッドだけ買ってみたりしてからカルディで珈琲もらいつつ東急へ。授乳室でしっかり乳くれてからレストラン街の神田まつやへ。ちゃんとした蕎麦は久々だーい。授乳直後だからとちょっぴりビール、でへへ。うーんまぁ美味しかったけどやっぱり本店とはかけはなれてますな・・・。神保町の松翁行きたいな・・・。でもやっぱりデパートの中の飲食店はロングシートが絶対あって安心。
予想したとおり無印のハイローチェアはコンビでした。のでパッドもぴったり。やーっとシンプルになってかなり安心できました。今まで自分をだましながら柄物使っていました(オオゲサ)。私、フリルと小花柄とキャラものとロゴつきが本当にキライなのですよ。

マオさんひんやりしたもの身体にあてられると「冷え〜」と泣き、寝ぐずりするときには「ネムネムネ〜」と泣く、気がする。つーかひぇーとかきぇーという高音を出してくるようになってます。これがいつ超音波クラス(id:relaxin:20050214)になるのか。


朝:桜あんパン、カフェラテ
昼:盛り天、エビス小瓶
夜:長芋と青梗菜のさっぱり中華炒め、銀杏がんもの甘辛煮、水菜の味噌マヨサラダ、磯部巻×2、ただの炭酸水
あとで:梅ジュース
うんち:○