4ヶ月4日

今朝はお腹にのせてました。

乳間隔があくとなぜか大量生産モードに入るオレの乳。今日も昼間定例のミルクでちょっとだけあいたらもうごりごりだよ。昨日日中あいたからだと思われ。ってフツー逆でないの?>>>結局200ccも搾れてしまいました。そんなに搾れたのすんげー久しぶり。100ずつジップロックで冷凍冷凍♪
マオさんとうとうがばりとシャチホコ出来るようになりました。でもって寝返りも絶好調。つか泣くんだったらおやめよ。プチゲロもしちゃうしさ。昨晩はもう少しで360°回転できそうになっちゃったよ。マットとびだして床へいっちゃって泣いたので避難させちゃったけど。
つーかつーかもう寝返りってメイワクデスネ。ごはんの仕込みに台所行ってるととたんにうわわんになってかけつけるとひっくりかえってる。荷物置き場になっていたハイローチェアをまた引っ張り出してくくりつけて一緒に台所にいてもらいました。場所が変わったら気分転換できたのかなんだかゴキゲンなやつ。


朝:カフェラテ、桜あんパン・杏ジャムパン・チーズクリームパン@木村屋
昼:シメジととらまき茸のピラフ、ホットレモネード
夜:小海老とシソのパスタ、鶏レバー甘辛煮、水菜と胡瓜の胡麻塩サラダ、ただの炭酸水
おやつ:グリコShall we?(マネキンさんがとても感じよくって買っちゃいましたよーid:kanitamaさん!)
うんち:○