4ヶ月3日

きょーおうは新橋演舞場までジュリーと直美ちゃんの舞台観に行っちゃったよ! 朝7時半に起きて乳やってからそぉっと起きて洗濯物干してから9時前に家を出て近くのスタバでユカちんとゆうこちんと待ち合わせ。途中ステキな建物を発見してかなめつんにメールしてみたりして。今回もゆうこちんの人脈のおかげで前から三列目さ!フフフ。あいかわらず直美ちゃんはかわいかったしジュリーはおっさんくさくてびっくりしたし。つーか昼くらいにもはや乳がぱんぱんになっていて痛いのなんの。幕間に搾るもまたすぐ張る。マオさんけっこう飲んでるのねーと変なところで感心したよ。
帰りに松屋銀座でマグマグステップ2を買ってみました。とりあえず本乳をたっぷりあげてゴハン食べながらワイン飲んじゃったのでその後のミルクをマグにしてみました。食いつきは悪くなかったのだけど吸い加減の調整がまだ出来ないぽくてむせちゃって大泣き。哺乳瓶の乳首とこれの中間くらいがいいのかな。マオさん私の留守の9時〜5時半まで合計200ccも飲めなかったらしいですからねー考えものです。
あーあーあー乳をあげる喜びと身動きとりにくいつらさのせめぎあい。たこ焼き・・・。


朝:カフェラテ
スタバで:トールラテダブルショット
昼:蒸籠蒸し鰻ゴハン、ビール
幕間:赤ワイン
夜:シメジととらまき茸のピラフ、HOTスパムソテー、アスパラと菜の花の梅マヨサラダ、ごまスティック、ジンファンデル
あとで:苺半パック
うんち:×