3ヶ月30日

早朝の地震はすっごい怖かった! いつもよりゆっさゆっさのリズムがずいぶん早かったと思う。ゆさゆさゆさゆさーーー!て感じで。思わず私とオットでがばりとマオさんに覆い被さりました。
今日も元気にアタマに枕のせております。枕はアタマをのせるものですよ♪ そしてあいかわらず寝返りに挑戦しております。うまくできないと怒り出すので手をかしてやらなあかんてー。そしてそのまま横向きで寝てしまいました。毛布にしているストールのフリンジ(お気に入りらしい)握りしめて。

そしてまた同じこと(寝返りしたい〜できない〜手を貸してあげたのに俯せいやん〜泣く〜眠る)を繰り返しております。変わったのは向きとヨダレでべしょべしょになって取り替えたスタイとタオル。

天気が悪い=低気圧だとフキゲン気味&寝っぱなしな気がする。お腹にいるときもそうだった、かも。


朝:カフェラテ、トースト×2
昼:グリーンピースゴハン一膳、筋子、麦茶
おやつ:桜餅
夜:アサリとじゃこ山椒とシソの炊き込みゴハン、蓬生麩入り粕汁、絹揚げ、マッシュルームと水菜のマヨサラダ、筋子
あとで:エンゼルパイ苺、麦茶
うんち:○