3ヶ月28日

昨日は夕方から躁鬱が激しくて、ゴキゲンなときはおしゃべりの相手せいとせがまれフキゲンな時はだっこせいとせがまれ眠いときはちょっぴり乳飲ませろやとせがまれ乳飲んだら飲んだでゲップがうまく出ないと泣かれ、母さんだっこしっぱなしでしたよ。背中と腰がビキビキ。
んで本日も同じ調子のもよん・・・。寝たかとホッとしたのも束の間、ふぅえーーん!と泣き出す。乳間隔1時間くらいしかあいてないのに差し出せば飲む、でもかたっぽで撃沈、のちにやにや笑いながらしゃべりだし。今日は外ランチしたかったのに〜な〜なんて思っておりましたが、思えば4月に復職すればそんなのはいくらでもできるんだよな。へでもないじゃん。それよりあと一ヶ月半しかこうやって二人きりでベタベタできないんだと思って今度は母さんがちっぴりウチュ・・・。うわわん!
とってもいい天気だったので午後から散歩。鳥源でつくね丼食べたい気もしたのだけど魚耕で雲丹とイクラ(おいしそうなのがとっても安かったので)買って家で二色丼作りたい気もしたけど、なんかもっと適当なジャンクなものが食べたくなり駅前マックでテイクアウトして途中で見つけたいい感じの公園でマオさんだっこしたまま日向ぼっこしながらむしゃもしゃ。たのちい。


朝:ミニ角食トースト×2、エスプレッソ
昼:ダブルベーコンレタスバーガー&ナゲット、ハイネケン(<コラ!)
散歩後:カフェラテ
夜:白身魚胡麻磯辺揚げ、ポテトフライ、甘海老とルッコラバルサミコサラダ、リッツ、フィトウ
あとで:アテスウェイのチョコケーキ、エスプレッソ
うんち:○