3ヶ月23日

いい天気!と思って、この前寝る前に大興奮してゲロッパされて拭いただけになっていたシーツやらついでに枕カバーやらバスタオルやら大物を洗濯したら曇ってきた・・・。洗濯機はなんとか動いておりますが余命幾ばくもないもよん。たまに壊れたレコード系の動きをします。
連休に埼玉の実家に帰る予定なので、姪のバースデーケーキを予約したり今晩の北朝鮮戦に備えてビールを買ってみたりしなければなのでだっこ紐で散歩。昨日はかなり疲れたし明日もまた保健所なので今日はもうのんびりしますよ。


朝:ミニ角食トースト×2、カフェラテ
昼:シメジととらまき茸と銀杏の炊き込みゴハン一膳、麦茶
おやつ:チョコリング
夜:ピェンロー風肉団子と白菜と春雨の中華スープ、鶏レバー甘辛煮、大根の糠漬け、菜の花と甘海老の辛子醤油和え、ビール三種、ボルサオ
あとで:ミニ角食トースト×2、落花生、サバランとババロア半分ずつ、文旦
うんち:○