3ヶ月24日

masamayu2005-02-10

昨晩はサッカーが面白すぎて食べ&飲み過ぎました・・・またもや胃もたれ。うちは普段ほとんどテレビをつけていないのでサッカーを観ていたらマオさんの反応がすごい。こわいくらいくぎづけ。
思わず吹いた今日のイイ話。http://blog.drecom.jp/link-inc-shocking/daily/200411/02 id:kaerudayoさんとこより。へーへーへー。つかイイ話ではない。
さーて本日はBCGでございますよ。マオさん一昨日ほどは泣かなかったものの順番待ちでちびっとふえーとなって聴診器をあてられてふにゃーんとなってアルコール消毒されてふんぎゃーと爆泣きで針押し付けられたときにはガン泣き中だったので正直よくわからなかったでしょうね。そして乾かし中に夢の世界へ旅立ちました。最後に離乳食とか歯の話とかを聞くのだけどいちいち「知ってる人〜?」とか挙手させたりしてたるいので途中で退場。資料もらったからいいべ。トイレ行きたくなったので備え付けのイスに座らせてみたけどムリがありました。こういうとき表のベッドに寝かせて入るわけにはいかないしどうするんでしょね。そのあと授乳室で乳飲ませてからルミネなど流して帰宅。


朝:カフェラテ
昼:シメジととらまき茸と銀杏の炊き込みゴハン一膳、麦茶
夕方:クランベリージュース
夜:長芋とスナップエンドウの酢豚、朧豆腐の厚揚げ、大根の糠漬け、ゴハン一膳、なめこの味噌汁
あとで:奥の松
またあとで:ロイズミルクチョコ
うんち:○