3ヶ月17日

のんびりネットしながらダラ奥してたら「風邪でつらいから会社半休で帰る」とのメール。えええーいつも夕方からもろもろ始動して夜までに帳尻あわせてたのにー。てかあれだけ風邪ひくなって言ったのに! 絶対うつすなー!
節分の日ということで太巻食ってみました。こういうイベントゴトにのるの好きなので。確か去年は買おうと思ったのに仕事帰りの時間にはさっぱり売っていなかったような。ダリンがひとくち食べて「あ、うまい・・・」と一言漏らしてしまい爆笑しそうになるのをこらえて私は無事食べ終えました。ふと豆食べてないなと気付いて炊き込みゴハン用の黒豆を年分(ダリン34オレ35)食べてみたり。酒をしっかり飲んだ日には乳を搾ってるのですが、絞りつつソーダを飲んでいたらうっかりソーダのグラスに乳絞っちゃいました・・・。カルピスソーダ・・・?
なんかマオさんのンコが水ぽい。やばい?の?


朝:カフェオレ、羊トースト×2
昼:チーズのせイチジクパントースト、麦茶
夜:太巻&北海巻@松寿司、きびなご刺身、しめ鯖、塩茹でスナップエンドウ、トマト、黒豆、モンテプルチアーノダブルッツォ、奥の松
あとで:ウィルキンソンソーダ、ミオちんクッキー
うんち:○