3ヶ月18日

masamayu2005-02-04

今度は洗濯機が逝かれたもよん・・・。途中まで洗濯物つっこんで排水すら出来ないんですけど・・・orz >>>う、動いた〜。よかったーほっとしたー。でも去年の夏逝きそうになって復活した冷蔵庫も今年の夏が越せるか微妙だし、トースターレンジももはやなんだかレトロ風味になってるし(つーか普通にパン焼けるの欲しい)、今年中にデカイ買い物がドカンドカン来そうだ。覚悟。
マオさん「拳をしげしげ見つめる」というのをやっとやり始めたよ。揉み手はちょっと前から頻繁にしていたのだけど。表にしたり裏にしたりふえふえしゃべりながらじっと見ている。そしてとうとうとうとう両目二重の日が・・・! 15秒くらいで戻っちゃったけどね。しかし顔濃いね、アナタ。

久しぶりに小春日和なかんじなので散歩してきました。駅前の京樽で蟹サラダ巻きを買ってコンビニでカフェオレ買って公園にてぼぉー。マオさんは寝てました。
来たよ来たよサエコさんが来たよ。さっそくエスプレッソで。うひゃーンマイ。ちゃんとでけてる。わーい。


朝:トースト、カフェオレ
昼:蟹サラダ巻き、タリーズカフェオレ
夕方:エスプレッソ
夜:自家製叉焼、マッシュルームと水菜のマヨサラダ、納豆、明太子、銀杏がんも入り澄まし汁、ゴハン一膳
あとで:奥の松
うんち:○