3ヶ月13日

masamayu2005-01-30

昨晩は飲み過ぎました・・・反省。
夜メッセしながらなんとなくダリンとマオさんと遊んでいたとき、ダリンの膝の上でこっち向いてマオさんが座っていたので「まっおーーー!」って振り付きで顔を近づけていったらいきなり「きゃはっきゃはははっ!」と笑うではありませんか。私もダリンもただもうビックリしてしまって涙がぶぅわあーっと(私が)。今までは顔がニカーッと笑いつつ「へぇ〜る〜」とか言っていただけだったのに突然ですよ。何回やっても身体を上下させながら「きゃっきゃっきゃはははは!」って言ってくれる。嬉しビックリすると泣けてくるんですね。ダリンもちょっともらい泣き入ってた。これくらいでこんな感激してたんじゃ立ち上がったり「お母さん」と呼ばれたりした日にゃワタクシどうなっちゃうんですかね。
なんか興奮しすぎて(私が)酢豚がうまくできなかった。昼夜続けてあんましメシ美味くない。


朝:カフェラテ
昼:ハム切り落としと菜の花の全粒粉パスタ(麺がおそろしく不味くてほとんど残す…)
口直し:フォンダンショコラ、珈琲
夜:酢豚、ルッコラバルサミコサラダ、一刻者
あとで:ごまスティックちょっと
うんち:○