3ヶ月1日

はい、時間軸記録はもう疲れたのでやめました。
マオさん、もすいかしてもすいかすると「昼夜逆転」かも・・・? 昨晩もきっちり3時間ごと(それはもう正確に)にウワワンで起こされてかなりしっかり乳を飲まれましたとさ。なんだかもう身体が夜中に乳をわっさわっさ作る体制じゃなくなっていたらしく「もうからっぽ…」てまで飲んで出にくくなってくるとよけい怒るし眠いし寒いしひさびさしんどかった。今日は日中がんばってあんまり連続で寝かさないようにしてみるべし!
なんとかあんま寝ないように細かく相手しつつMSNメッセンジャーなるものを設定しかけてなんかよくわかんなくなっちゃったーえーん。頭悪すぎる、オレ。なんかさ、IEではログインできるのにメッセンジャーでサインインしようとするとエラーになっちゃうよ、なぜにーーー?
お食い初め用(神社いかんでいいからコレはやらせてもらうよ!)の食器を無印で買いたいので吉祥寺出ようかなと思いつつなんだかもう午後。もうネットで注文しちゃおうかな・・・。送料が…とかいっても直接行ったってバス代考えれば大してかわらんし。むむ。


朝:カフェラテ
昼:よもぎ丸餅×3(カビ生えかけてた!慌てて削って食いきった!)
おやつ:UCCミルクコーヒーエンゼルパイバニラ
夜:千疋屋ハヤシライス、ルッコラとマッシュルームとクレソンのバルサミコサラダ、胡瓜の糠漬け、メープル大学芋、ウィルキンソンソーダ
うんち:○