3ヶ月2日

昨日夕方熟睡体制に入るマオさんを揺すっては起こしくすぐっては起こしてがんばって、なんとか昨晩は朝5時過ぎまで持ちこたえました。今日も眠らせないよ!(昼間)
今日は地元友達ミオミィちゃんが遊びに来てくれたよ。乙女な九州男児☆ミオちんは乙女なレトロジャーニー@日光金谷ホテルのあとだったのでお土産を山のように持ってきてくれました。ありまと。
MSNメッセンジャーになんとか入れたかも。でもどうやったらいいのかわからず・・・。


朝:カフェラテ
昼:納豆ゴハン半膳
おやつ:甘酒、チーズ味のおやつ@日光金谷ホテル
夜:紅鮭の粕漬け、菜の花と黒さつま揚げの辛子和え、胡瓜の糠漬け、鶏レバー甘辛煮、とらまき茸の味噌汁、ゴハン一膳
あとで:甘酒、麦茶
うんち:○