2ヶ月27日

masamayu2005-01-13

プレイジムと一緒にベビザらスから届いたバスチェアにとりあえず座らせてみた。
ふわぁーいい天気。洗濯してからお散歩お散歩。外食したくなって(マオさんと二人きりでの外食は未体験)夢飯のぞくもちょうどお昼時だったので満席。それいゆの焼きチーズカレーが食べたくなったりもしたけどあそこは微妙に煙いからなぁと結局家メシ。とらやもハムカツやらレバカツなどの好物が並んでなかったので何も買わなかった。スリング入れて散歩すると最初は起きておしゃべりしてても絶対寝るのね。
うちはなんだかよくわからないもので一部屋潰れているので、思い切っていらない物を選り分けてヤフオクに出品しだしました。年末に一回、んでまた昨日も。今回はブランド系の服が多いので質問だの即決だの多くてけっこう終了までマンドクセ。でも今給料が入らないのでちょこちょこ小遣い稼ぎするつもり〜。マタニティとかでまだまだ使えるよっつーのもみんな出しちゃった。


朝:カフェラテ
昼:カツサンド@しみずや、クランベリーベーグル、栗のベーグル、ウィルキンソンソーダ
おやつ:エンゼルパイバニラ
夜:海老フライ、クレソンと水菜とスナップエンドウバルサミコサラダ、厚揚げ網焼き、一人娘
あとで:よもぎ丸餅入り汁粉