2ヶ月28日

masamayu2005-01-14

ばいんばいんオモチャをはたいております!
プレイマット買ってよかったなぁ。けっこう悩んだんだけどそんなに高くもなかったし、何しろ反応がどんどん出てきて面白い。最初はじーっとオモチャを見つめていただけ、その後はパン食い競争みたく口に入れようとして、今日は手を伸ばしてはたいてる。
今日は友達が昼時に遊びに来てくれたのでちゃんとゴハン作って一緒に食べた。さて、夕飯どうしよ? とりあえず煮込みが再びテーブルに乗るのは間違いない!
ようやく首が据わってきたかなぁ。まだ小刻みにぐらぐらはするけど大きくぐぅらぁーーーっといくことはなくなった模様。あと少しかな?
ひっさびさにパン焼きました。やっぱり南部鉄の型でオーブントースターで。塊ごとに自家製餡を入れてアンパンですよ。id:michoさんとシンクロ! んまくできました。


朝:カフェラテ
昼:豚三枚肉と大根の煮込み、ルッコラと水菜とマッシュルームのバルサミコサラダ、大根の皮のきんぴら、玄米丸餅、緑茶
あとで:珈琲
またあとで:エンゼルパイバニラと苺ひとつずつ
夜:豚ロース生姜焼きと千切りキャベツ、豚三枚肉と大根の煮込み、タケノコと厚揚げの中華とろみスープ、胡瓜の糠漬け、アンパン、ドンカミッロ
うんち:×