2ヶ月24日

masamayu2005-01-10

ここ一週間くらい乳の量が増えたような気がしていたら急にマオさん横伸びし始めましたー! 少しずつ目が大きくなっていたのにまた逆戻り・・・。そしてもしかして・・・と思ってウニの60cm着せてみたらけっこうちょうどイイ! 買ったときはすんげでかくてしまいっぱだったのに。ほへー。
日テレ連ドラの「87%」の予告を観ながらオットが「こういうシングルマザーで仕事が出来ない人のこと『負け組』っていうんでしょ?」と得意げ。ええと、言葉も意味もまったくあってないですから…! ズレてるとかじゃなくて間違いすぎだから…!
6年前の今日の21:50、溺愛していたトラネコの「マ」(id:manoporchたん、マジでこの名前だから!)がエイズで半年の壮絶な闘病の末、他界しました。好物だったCADチーズマグロの缶とお線香を供えてしばし黙祷。本当によい猫だった。かしこくて凛々しくて美しい雄猫だった。享年4歳半、短すぎだよ。君とはいつかまたどこかで会えると思っているよ、ホンキで。


朝:カフェラテ、チョコクリームパンとハムカツパン半分ずつ
昼:回転寿司7枚
おやつ:ハーゲンダッツラムレーズン、珈琲
夜:スペアリブ塩ニンニク焼き、ポテトフライ、青梗菜のおひたし、暴君ハバネロ、げんろく豆、なんか赤ワイン(<すでに投げやり)、一刻者
うんち:×