2ヶ月23日

ヤフオクでゲットしたでかいスチール缶にもろもろ整理して詰め込んでたら今まで適当に詰め込まれたまま半年以上放置されていた紙袋から「出張精算金¥60000」が出てきた! 小躍りするオレ! てか出張なんて去年の初夏のころじゃん! 大丈夫か、自分。でも嬉しい!とぐるぐる思考がまわっていたら会社から育休中の地方税を納付せよ(無給だから引き落とせないので)の書類が郵便で来た・・・さんかげつぶんでろくまんせんななひゃくえん・・・・・・・・・。はい、-\1700。おしまい。
今までかたくなにデザインをデフォのままにしてたのだけど、とうとうかえてみた。でもね、日記を書くときに文字が表示されるところとカーソル位置とがずれて非常に打ちにくい。コピペとか無理!って感じ。どうすりゃいいんだろ?


朝:カフェラテ
昼:ドライトマトボンゴレリングイネウィルキンソンソーダ
おやつ:なめらかプリンキャラメルソース@パステル、珈琲
夜:赤魚おろし煮、塩むすびなめこの味噌汁、一人娘
食後:りんご、ラフランス1/2
うんち:○