2ヶ月22日

masamayu2005-01-08

数日前にふと気付いたんですけど、みなさんのおうちってメリーがあるんですね。うちにはないんですよ。てかオモチャ自体ほぼない。微妙にしばらく使えないミッフィーのカタカタいう歩行器とかジムとかはあるんですけどね。メリーがとつぜん欲しくなってしまって、でもたいがい〜5ヶ月なので、もうすぐ満三ヶ月だし、どうしよ、とか思って。んで箸とたこ糸(叉焼用!)とで昔もらったハデーな指人形とキラキラ針金(パンの袋とかとめられてるヤツ)をくくりつけて超リサイクル☆手動メリーを作ってみました。そしたらすんごい反応。ま・わ・せ!と要求されて結局こっちがたいへんだよ〜。やっぱ買うか? でも取り付けられるのかなーうちベッドじゃないからなー。
なんかプレイマットが欲しくなってきた・・・。寝返りとかはじめたらマット必要だし。フカフカしてるのはどれなんだろう?
今まで彼女にあんまりものを買ってあげてない(お下がりとお手製が8割以上)し買ったとしてもウニとかだししかもセールでロンパースが¥500だったりしてしかもウニデカイからまだ着てなかったりしてるのでそろそろなんか買ってあげたいキモチがむくむくと。


昼:カフェラテ、バウム
おやつ:日清カップヌードル、りんごジャムサンド
夜:大根スティック、出汁巻き卵の失敗、スパイシーポテトフライ、ドンカミッロ、一刻者、キャラメル味キスチョコ、半生梅干し