2ヶ月21日

masamayu2005-01-07

最近乳のあとゲップがでないこともあるようになってきた。空気飲まなくなってきたのかな、と油断してるとケポッとされちゃうんだけどさ。
今日は天気がよろしそうなので、ハイローチェアの時の掛け布団にしている真っ赤なカシミヤストール(超大判)を洗濯機のソフトモードではじめて洗いました。これから吉祥寺にでようと思っているので帰るころに乾いてくれるといいな。
はー行って来ました吉祥寺。マオさんはじめてのバスですよ。ひっさびさのダンディゾン行って雑貨屋さん流しつつ無印行って(やっと冷蔵庫チェックできた!)もうすぐきれそうなコットンとか綿棒とか調達しつつスタイなんかも買っちゃったりしてユザワヤなんか覗いちゃったりして・・・とタイムアウト。てか肩と腰がもうダメンになってきた。スタバとか行きたかったなー出来れば外食もしたかったなー。まぁまた今度。ロンロンでシュウマイとプリン買って帰ってきたよ。小春日和だったからかベビーカー率が高かったような。うちのベビーカーすごい旧式かも・・・という気がしてきた。新生児用のフラットなヤツでもけっこう小ぶりなのね、最近のって。
今マオさんおしゃぶりの口を一瞬休めて「んふぅーー」ってため息ついてた。そして狂ったようにチュパチュパしたあと口からぽろりして昇天(写真参照)。


朝:カフェラテ
昼:紀陽軒のしゅうまい、デュクセル@ダンディゾン、なめらかイチゴミルク@パステル、ウィルキンソンソーダ
夜:グリュイエルブルー1と1/2・グラッパとアセィテュナ1/2@ダンディゾン、茹でウィンナー、大豆とスナップエンドウバルサミコサラダ、ドンカミッロ
うんち:○